こくみん共済♪北九州だブー | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

手をもっと広げてーー!!

ともこがブタの手に仕立てあげるーー🐷笑


あ、顔もブタやった🐷


現場へ向かう車中キャッキャと笑いながら

北九州へ到着だーーブー🐷笑



おやともこ?ホテルから何が見える?!


北九州の夏のお祭りと言えば!!

わっしょい百万夏祭り♪

すぐ横やないかーーい!!呼ばれとらん(笑)


いやいやわたしたち!!

全労災のこくみん共済レディ♪

冷房のきいた会場で余興ですウシシ


控え室が真珠の間キラキラキラキラキラキラ



そしてステージ袖はどこ行っても変わらぬ光景。

写真使い回しできるやろゲラゲラ



おちよただいま代用ワンピース👗

レギンスなしのスカートスースーに慣れず

弾けきれないこの表情(笑)


更に今回違うのは!!

自撮りじゃないツーショット写真カメラ


この方が一緒だからです〜拍手

奇跡の53歳!!永遠の小5!!

博多の荒くれ者!!イベント業界の異端児!!

あれこれ言いたい放題ですんませんニヤニヤ



実はおちよ&ともこは若かりし頃

キャラクターショーのお姉さんをやっていた。

その会社の元社員さんでしたー!!



20年ぶりくらいに一緒に仕事すると

気恥ずかしいけど妙な安心感ルンルン


ジャーマネの如く打ち合わせから

本番中の仕切りに写真まで撮ってくれる!

売れっ子になった錯覚に陥る簡単な女(笑)


はいー目を覚ましまーーす


こくみん共済レディはあと2会場あったけど

ひとまず!!冷房の効いた会場から

明日は残暑の湖畔へーっ!!!!滝汗


期待値爆上がりの湖畔ライブ滝汗


水浴びみたいに汗だくなのは

期待を裏切らんよ(笑)




おちよ


おちよ出演情報〜🎵




動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482