こくみん共済♪大牟田じゃ | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

黄金に輝くステージーーキラキラキラキラキラキラ



ホテル現場好きともこが

踊りすぎるから〜写真ブレブレ〜笑




これこれウシシシニヒヒニヒヒニヒヒ

控え室に名前があると嬉しくなる!!!

まだ慣れないようだ(笑)


ホテルだと客室の控え室率高し!!

ほらご覧なさいよーこの日本情緒溢れる和室!!



そんな静けさと奥ゆかしさをぶち壊す動画ねゲラゲラ



グランドピアノがふぅーゴージャス♬




そんな高級感をぶち壊す鼻入れゲラゲラ



お偉いお客様からこんな言葉を頂戴しました。


男がやっても恥ずかしいのに

女性でこれをやってる!!笑


これの事でしょかーー🤣


感心した!だから応援したい!


おちよは痩せない方が良いね〜とも🤣


『笑いは宝だね』

心に響くこの嬉しい言葉キラキラキラキラ

こう言って頂ける事がレディバスの喜び。





よし!!

この馬鹿馬鹿しい笑いを次の会場でも!!

恥ずかしいなんてあるもんかーい!!

ちったぁ恥ずかしがれよ(笑)



おちよ



おちよ出演情報〜🎵