小道具はキチンとしましょう | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!



大切さを知ると同時に

自分たちのテキトーさ加減も知るゲラゲラ


今レディバスの衣装をお願いしている

京都のハンドメイド雑貨&大人の普段着

『ハンサムベレット』


いつも優しいハンサムさんとベレットさん。


『小道具のお直しがあったら遠慮なくね!』


『そうですかー?いいんですかー?』


遠慮ゼロで送りつけてしまったー笑


そしたらすっぐ送り返してきてくれたデレデレ


喜び勇んで早速デビューさせましたキラキラキラキラ

一気に煌びやかさがアップーーキラキラキラキラ


こちらは帽子まで付けてくれたーーポーン


ん?なんかイメージ変わってない?笑


キャッツアイ用のこれ下矢印

自分たちでザクザク切って

布用ボンドでビャーっと貼っただけの代物。

送った事がーー!!は、恥ずかしいゲロー



京都に遊びに行った時は

お洋服を作って出迎えてくれたピンクハート

ゆるゆるゴムしか履けないおちよにも

ゆったり!!履き心地サイコー!!



ともこはサルエルパンツハートポケットかわゆい

いつも素朴なチビバスもお洒落ボーイにゲラゲラ



プロのお洋服の仕立て屋さんに

ボロギレの様な小道具を送ったレディバス。


その勇気だけは讃えてほしい(笑)



おちよ



湖畔でレディバス



おちよ出演情報〜🎵




動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482