パンと財布の一番勝負! | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

その昔パン屋になりたいと思っていた。
せっせと手作りパンをコネコネしていた過去がある。
パンの会を作ってパン屋巡りをしていた似合わない一面もある。

パンが好きすぎる!!

ぽっちゃり女子の必須科目でしょーー酔っ払い酔っ払い
それをともこにも付き合わせているパン
{CE876B7C-C4CF-4C50-BB85-FCD8A59F2BFB}
相方の美味しい笑顔が見たくて〜キラキラ
ってのは表向き(笑)

だって!美味いパン屋を見つけてしまった!
玉川公民館にお邪魔した日に発見してしまった!
『ブランジェカイチ』
{ADF21C4D-780B-4EA4-8E83-16C6DE846535}
財布の紐をガッチリ握る手でグー
古民家の扉をギギーっと開けたら
{378125EF-9462-4EF7-9182-98E5F9CD7A2C}
あらすてき〜店内でも食べられる〜もぐもぐもぐもぐ
{FD20235C-C533-483A-BCEC-D604D99CBC53}
右→ともこ      左→おちよ
{47803EAF-8407-4FCD-8B5B-CABD1C67802A}
言わなくてもわかるか〜(笑)

ここはパン生地がもっちりしてる!
これ美味しかったよー!肉じゃがパン!
{615B3A2E-6E27-4C85-9300-5BA398F39031}
お店手作りのハムを挟んだ限定ハンバーガー↓
残り1個はともこに譲ってやら〜(笑)
おちよはマンゴーデニッシュで高カロリー摂取するけんてへぺろ
{AC3C4D79-1DDC-41E0-AED4-3DB144BFEFCB}
たっぷり買って大満足〜の顔の裏は・・・
{570034AF-E115-4F76-867A-060FA6F8938D}
金使いすぎたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
美味いパンに負けたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
6人家族分買おうと思ったらパン屋は高いよ(笑)
家の近くにあったら破産やガーン
たまにしかできないささやかな贅沢だおばけ


使ったら働く!レディバスの決まり\(^o^)/
次は買い占められるように頑張って働くぜ!


おちよ



27日のチケット完売!28日残り僅か!


出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482