お喋りくそばばあの強み | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

レディバスはMCパフォーマーである🎤

芸人の様に芸だけで笑わせる事はできません!
いやこれほんと!!
お笑い芸人にはなれないのだニヤリ


こんな格好してるやん!!!
{28A64271-DD2F-477B-BF77-BA3D83EAF696}
そのツッコミはまだ胸にしまって(笑)

こんなネタは二の次三の次ーー!!!


ほら!
こうしてみんなで一緒にやると楽しいよねキラキラ
{8B9B279C-36F0-4E8A-A79A-1EE5A270B704}
派手なジャケットで歌っていても
目に飛び込んでくるのは一緒にやっていない人の姿〜グラサン
{DC952B86-A06A-4FC2-8F1C-229FA13AA188}
みんなの楽しさを繋げる為に!!
レディバスにはお喋りな口がある(=´∀`)人(´∀`=)
{0A011CF6-FD51-4722-ADC3-8375023B5046}
トークありきのショーである事は間違いないニヤニヤ


そしておちよはトークがキレッキレになる
スイッチが入る事が時折あるのだチョキチョキチョキ
大概飲みの席やけどね〜(笑)
{FCF8131F-732B-4846-98CE-EE59743868D8}
そんな時はトークが走り出したら止まらんっ!新幹線前

{4E41C5EF-4B3F-4151-818E-148DE536F59C}
それを冷静に周りを見て的確にツッコミを入れてくれるともこラブ


私が回してる様に見えて
転がされていると思っている(≧∇≦)



『私たち!!
ただのお喋りくそばばあでは終わりません』
{671762A3-360D-4C0A-A5D9-6EE675A90F13}
と言っている訳ではないけど・・・

人を繋げるトークを磨いていきますキラキラ
ただの客いじりを加速させるだけかも(笑)



そして初出しにしてお蔵入りする可能性大!
ウィンクを見納め下さい(笑)
{96211D95-9053-4234-AD96-982F6F09BED7}
これからも面白ネタ探しの迷宮へ迷いこむ❓❗️

いや!迷いながら探し当てるさ!
みんなに楽しんでもらいたいから!!
トークの自虐ネタも掘り起こしながらねウインク





おちよ



☆チケット売れ行き好調〜!
当日券はありませんからお早めに!


出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482