お喋りくそばばあの舞台裏 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

レディバスの爆笑お茶会へのご参加頂いた皆様!!


心からのありがとうを伝えたい!!!

お金を払って
忙しい日々にわざわざ
貴重な時間を楽しもうと

レディバスにアンテナを張って頂き嬉しーー笑い泣き
{7165B7C9-F040-479F-9D42-9AC177297EA7}
前日は椅子を運び会場のセッティングからのリハーサルルンルン
{2FCBFB4F-AD5C-4CD7-8151-7F6C944B1CEF}
公民館からの使い回しとは思えんやろ(笑)
昭和の香り漂うノスタルジックな会場の完成や〜\(^o^)/
{108E7F14-B197-49C2-A251-8B579E577CB8}
店長もオーナーさんも手伝ってくれて
か弱いレディバスは頼りっきりニヤニヤ

この会場の一階は☆白金のおされcoffee&bar☆
https://www.facebook.com/areacoffee/
{5EB1D840-CCF6-496F-8E82-88F1853741A2}
無理言ってもってきてもらったミラーボールキラキラキラキラ
{91488618-EE35-45B0-B651-BBD20E18F4FD}
みんなで盛り上がる為の効果的な演出アップアップ
のはずが自分たちでよいしょと運んでポチっとな(笑)
このスマートさの欠片もないのがレディバスゲラゲラ
{28F2F834-2AC8-43B7-B77F-FEDEFC7455AA}
入口の目印はオーナーさん作音符音符
この場所はフリースペースで貸してくれるのです!




こうして沢山の人に助けられ当日を迎える事ができる。

自分たちだけじゃ何もできやせ〜ん!
ただのお喋りくそばばあなもんで(笑)


苦手な裏方仕事は甘える事にした!
無理はしない。
向き不向きがある。


言い訳じゃなくね爆笑爆笑爆笑
レディバスプロデューサーの教えであります!

人の良い意見は素直に聞くさラブラブ


本番レポートは明日へ続く・・・
はずである!宣言して己を追い込むおちよ







出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482