公民館アイドルへの道 第2弾 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

2016年、レディバス下半期の締めは
玉川地区のふれあい会食会でした‼︎


{07C1597A-7274-4E0A-A048-7E6ABCD22E8B}

地域に住む75歳以上の方の集い。
まずは七夕の短冊や飾り、
オリジナルうちわを作って、
お食事タイム。


{A376FAF0-F3E7-4270-900C-C6DECCAEAA0E}
上手に作られる方がいらっしゃるんですね。


なくてはならない7つの飾り

{B6BEEF05-A4EC-4508-8066-3D80686F57C8}

それぞれの飾りには
ちゃーんと意味があるんですって!
まだまだ知らない事がたくさんですねー。
勉強になります!


そして、お食事が終わってか〜ら〜の〜!

【レディバスのコミカル歌謡ショー】



{D94D263E-38DA-4B9D-A820-369CB0A5C58C}

もはや、なんのネタか、
誰の曲なのか分からないものばかりですねてへぺろ


オープニングから、
「発車〜 オ〜ライ♪」と口ずさんで頂き、

体操やみんなで歌うコーナーにも
元気に参加してくださり、
私達にもパワーが漲りました‼︎


{8F02DB39-7470-4E1D-9026-C731B0B8DF48}

お見送りの時の、
「楽しかったよ〜」「また来てね〜」
の声にも感激!

昭和を生きてこられた大先輩方の前で、
こうして昭和の歌謡ショーができる事、
そして皆さんと一緒にショーが作れる事、
とても嬉しく思います!

お声掛け頂きました、
玉川地区の社会福祉協議会様、
ありがとうございました。



そして、忘れてはいけません!
おちよ先輩の美味しい顔爆笑

{0941AC48-1424-4B57-9241-09FC9579EB30}

頂いたお弁当がどれも美味しくて、
楽屋でもお喋りが止まらないふたり。

ほらぁ〜、鮭も大きい〜(≧∇≦)

{C13F7BC8-B33E-4715-B304-9ACEF57172C2}


あ、お初なこんな嬉しいものも!

{FBD4EDAC-640B-4FDF-A393-7CC50D36FA73}

駐車場までお気遣い頂きました‼︎



さぁ、あなたの町にもレディバスを!

勇気のある町内の皆様、
ご依頼お待ちしていまーす(笑)

{73B4519B-C0CE-41A6-94D5-4F93C8868987}



ともこ






出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482