勝ちはわしづかみ | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

何でも貪欲に図々しく
                    掴んできたおちよの手。
{17802FB7-7BB4-411E-864F-70486C72C909}
手からもみなぎっているらしい。
写真家・冨永秀和氏の作品



『おちよさんは勝ち組だから自信持てるんですよ〜』

とよく言われる。

そもそも勝ちって何やろ?
勝ちと思えば勝ちだし負けと思えば負けだ。


自分で決められる。


人から見たら負けと思える時も
あったに決まっとるわい!
自分で勝ちに行ってるんだよあたしゃ!


誰のせいにもせず腐らずへこたれずニヤリ
馴れ馴れしく図々しく(笑)
周りの人に甘えて助けられてキラキラ



これからも大口開けて掴みとるよ!!!
誰にどう思われようと知ったこっちゃないねニヤニヤ
{88E239AE-18CA-40E5-B05A-2A19B4239B19}
ともこに出会ってこの思いは強くなったかもピンクハート
一緒に掴んで手に入れよーーっとψ(`∇´)ψ
{A8565C81-B0C7-42EA-817E-E7CA6BA1AC96}
ウケなくて悔しくて苦しくて
負けそうになる時もあるかもしれんけどてへぺろ
欲にまみれたレディバスであれ(笑)




おちよ





出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482