正夢にならないように 早めに準備! | *yumoとフルールと仲間たち*

*yumoとフルールと仲間たち*

niconicomoimoi*魔法のことば

広島ブログ

おはようございます^^


きょう の 夢は 手作り市していたのに

小銭の 用意もしてなくて 、

お客さんが来てるのに 他のお店の人が
手伝ってくれていたっていう 夢でした!!!!


なんだーこれー っと 思って ざわざわしながら起きました;


そして きょうは 風がびゅーびゅー!!!!

飛ばされませんようにー


きょうは バザーの準備がんばろうっと!!!!!





おつりの小銭とか 準備しておくべきだよねーーー!

早めに 用意しようっと!!!!


minne ぜひ 見てみてくださいね!


https://minne.com/items/4850043


LINE スタンプも 見てみてね!










にこにこ^^

広島ブログ

いつも ありがとう ^^ にこっ