9がつも たのしく! | *yumoとフルールと仲間たち*

*yumoとフルールと仲間たち*

niconicomoimoi*魔法のことば

広島ブログ


おはようございます^^

きょうから 9がつですよー*

スタート!!!!

ええええ!? もう9がつ?????っと
びっくりしてしまいました!!!!

あっという間に 8がつ すぎてしまい…

9がつは おもいっきり楽しまなきゃ!!!!





米子行く日も 近づいてきて
10月に楽しみ なことたくさんで
それまでに たくさん計画したり たくさん勉強して行きます!


9月も みなさんが 楽しく にこにこ過ごせますように!!!



minne ぜひ 見てみてくださいね!


https://minne.com/items/4850043


LINE スタンプも 見てみてね!










にこにこ^^

広島ブログ

いつも ありがとう ^^ にこっ