商工センター 方面へー | *yumoとフルールと仲間たち*

*yumoとフルールと仲間たち*

niconicomoimoi*魔法のことば

広島ブログ


おはようございます^^

きのうは 旦那さんのお仕事終わって
おうちごはん*

そして 商工センター 方面へ!


新しくできるお店とか 橋とか たくさん!

建築って すごいなー って ドライブしながら見てました!


久しぶりに 商工センター 方面に 行けたので
変わったところとか 久しぶりの場所とか
嬉しかったです!





オートバックス 、 ナフコで欲しいもの買えて
きゃーきゃーして

ユメタウン 廿日市も 久しぶりで
ゆっくり すごせました!

本屋さんが好きなのに 疲れて ゆっくり椅子に座って
だんなさんまってました*


朝晩涼しくなってきたので みなさん 体調崩されませんようにー


minne ぜひ 見てみてくださいね!


https://minne.com/items/4850043


LINE スタンプも 見てみてね!










にこにこ^^

広島ブログ

いつも ありがとう ^^ にこっ