ゆきちゃんと一緒に麺活【自家製麺 杵屋】 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

モネの【睡蓮】に心を奪われうっとりした後は…




お腹が減ったぜ!!

お昼は麺活っ( ー`дー´)キリッ


今回の旅のお昼は行き当たりばったり麺ロード😁


郡山駅中にある【自家製麺 杵屋】さんで麺活〜♪





席につき、メニューを広げて即決!!

ゆきちゃんもあだすもコレ。




暑いのに〜



暑いのに〜



暑いのにぃ〜



餅入りチーズカレーうどん😁


激アツだべ😁



いただきますっ🙏




メグ「白い服さ付ければまいねよ〜😁」


ゆきちゃん「わがってる😁👍」

紙のエプロンをしっかり装着っ!!

かなり暑い日なのに、熱々のカレーうどんを汗だくになりながら食べました🤣🤣🤣

これもまた想い出〜♪


その後、ゆきちゃんのお土産選びに付き合い、お茶をしながらおしゃべり←まだ喋る😁

ゆきちゃんの新幹線の時間とあだすの乗る電車時間が迫ってきたので、郡山駅の改札で解散となりました〜。

相変わらずの珍道中だったけど、多少プンスカしつつも(2人の間にではなく、飲食した時にあった出来事に対して「なんなの〜😠!!」と)
笑いが絶えなかったし、気を使う部分とそうじゃない部分があって←片方は寝て、片方は読書とかね😁

実習先の先生と生徒という関係から、同じ職場の上司と部下になって…
私が仕事を辞めた後も親しくしてくれて…

歳が10個離れているけれど、友達という関係になれたことがとっても嬉しいなぁ〜と、改めて感じた2日間でした。


まさにこれです。





ゆきちゃんとの旅の記録を、長々と読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


番外編へ続く?!


待て次号!!😁