おはようございます。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

ちょっとひんやり空気でしたが〜



お日様が顔を出すとジリジリ…
今日は暑いのか?( TДT)チーン




ブロッコリーツリーの上にはお月様🌛




ピースケ達も元気いっぱい!!
ビュンビュングルグル飛行訓練してました😊




紫陽花パトロール〜♪










あだすの癒やし時間です😄
いやしい時間ではありません😁



花活〜♪









おちびな花、みぃつけた♪



田んぼの水面に映る空が綺麗だな〜♪




今日も、笑顔溢れる1日になりますように〜♪
ヽ(=´▽`=)ノ ヘバナイスデー♪



***********************

ウォーキングしていると会う仲良しじいちゃん



実は今年会うのは初でした。

なので〜


「あけましておめでとう〜ヽ(=´▽`=)ノ」

と、新年のご挨拶。


半年後かよ🤣🤣🤣


あだすの身長は153cmなんだけど、じいちゃんの身長がまた縮んでた🤣🤣🤣小さくなってる〜

車のトランクを開けて、そこに新聞を広げて読むのが、毎朝の日課。
野菜畑仕事もあるし、庭の手入れや草取り、🍑畑もやっています。
時間が合わなかったり、あだすが通る時間が早かったりすると全く会わないのでね〜
元気そうだったし、相変わらず面白くて、朝からいっぱい笑いました😄

今年もよろしくね〜半年過ぎたけど🤣🤣🤣