おはようございます。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

ムーディーな空




朝はどんより雲がいっぱいだったけど
今はもう日差しが強くてギラギラです😅






梨パトロール😁




桃パトロール😁



ちょっとずつ大きくなっています。



そして花活〜♪








今朝も紫陽花パトロール











紫陽花に癒やされます😊




雨が降ったはずなのに…
田んぼの水が少ない( ゚д゚)!!
ザーザーじゃなく、シトシトだったもんなぁ…
農作物の為にも、多少の雨は必要だよねぇ…なんてことを思いながら歩きました。

ウォーキングの後半はクールダウンも兼ねて、ちょっとスローペースでいつも歩くんだけど、折り返し地点でウォーキング友達の80歳のじいちゃんに会い、まさかまさかのハイペースで途中まで一緒に歩いて帰りました💦💦💦
じいちゃんのペース、なかなか速いんだよね〜😵💦
ずっとハイペースのウォーキングとなりました😁


笑顔溢れる1日になりますように〜
ヽ(=´▽`=)ノ ヘバナイスデー♪