読書倶楽部の活動 〜Morningでモーニング。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


朝早い時間から移動してきたのは、ここで朝ごはんを食べるから😋






【ヨーグルト専門店Morning】さん。


あだすとゆきちゃんは「読書倶楽部」というクラブを作り、読んだ本の感想を言い合い、オススメし合っています。
小説だけじゃなく、絵本やマンガも読むし、面白かったものはオススメし合います。

朝ごはんを食べに来た【ヨーグルト専門店Morning】さんは、マキヒロチさんの【いつかティファニーで朝食を】に登場していたお店なんですよ😄




だから、電車の中で復習していたのです😄





外には小さいけれど素敵なお庭があって、スタッフさんが朝からお手入れしていました。








牛の飾りもカワイイなぁ♡



これ、お手洗いの鏡😁
アンティークな窓みたいで素敵でした。



朝8時から開いているMorningさん。
朝からひっきりなしにお客様が来店していてビックリ!!
朝ごはんを食べに来た人だけじゃなく、普通にヨーグルトのみを買いに来る方もいっぱいでした。←おじいちゃんも買いに来てた( ゚д゚)!!
福島の物産館にも時々販売されることもある、人気のお店です。


お冷と一緒に出されたのは、ホエー。
牛乳から乳たんぱく質の主成分であるカゼインと乳脂肪を取り除いたもので、 水溶性のたんぱく質や乳糖、水溶性のビタミン類やミネラル分を含んでいる水分です。
何かのヨーグルトか忘れたけど←え😅
スッキリとした味わいで、フルーツの味がしたホエーでした。



壁には花の絵




テーブルにはお花



BGMはクラシック


朝から優雅な気分♪


いろいろ朝のメニューはあったんだけど、マンガと同じものにしました😁



ヨーグルトパルフェは季節限定のものを選びました。




今の時期はメロン。
ちょっと早い感じのメロンで甘みが少なく、青臭いやつだった😅
マンガと同じくプレーンにすればよかったな…
パルフェは美味しいです😋

    
    そして、3種のヨーグルト。


ブルーベリー、メロン、アロエだったかな?


ゆきちゃんは、モーニングのBだったかな?


パンにオムレツ、サラダとスープ、ヨーグルトが付いていました。


あだすはサラダを別に+しました。



サラダにはヨーグルトジンジャードレッシングが添えてあります。
これもヨーグルト。
美味しいドレッシングでした😄


Morningさんのヨーグルト、ホントに美味しい♪
物産館に毎回来る理由がわかるっ!!

季節によってフルーツが変わるみたいだし、いろんなヨーグルトを味わえるのは良いですね♪

ヨーグルトだけを買いに来るのもいいなぁ〜
また来よう😄

読書倶楽部の野外活動、美味しく頂きました😊


待て次号!!