サンドも美味しい。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

あだすのお気に入りパン屋さんには



https://ameblo.jp/ladybug3-2011/entry-12848808380.html?frm=theme



お店前のベンチでアレが座っているのよ〜





カネゴンが😄






好きなパン屋さんはいろいろあるんだけど、その1つがここ。

あだすのブログにはちょこちょこ登場しています。


外観も可愛らしいお店でしょ?



    須賀川市にある【TAMAKIYA】さん。




中のライトもパンッぽい😄



ウルトラマンパンやカネゴンパン、昔ながらのパンもありますが、ハード系パンがあるのでちょこちょこ買いに来ます。


この日はハムとチーズのカンパーニュサンドと




バインミーを買いました。



人参のサラダの下には、スイートチリソースで和えた鶏肉が挟んでいました。
おいひい〜😋


あだすの大好きなパンもあったから購入。




クロワッサンやパンオショコラにアーモンドクリームをのせて焼いたやつ、好きなんだよね〜
パン屋で働いていたことがあるから、そのカラクリをわかっていたとしても買っちゃう😁


あなたが〜好きだから〜←かまいたち山内さんVer.


パン屋さんに行った日はGW最終日で、カネゴンと一緒に写真パチリンコしている人がいっぱい!!
通りにたくさんいる怪獣やウルトラマンともパチリンコしたはず😁
その流れでパンを買いに来た方で店内は溢れていて、お店の中のパンがみるみるうちになくなっていく〜

その様子を、あだすは会計をしながらトンボの目で見ていました😁
あっという間になくなっていくって、まさにこういうことだな〜と思った日でした。


店主さんがお店に出てきて、「(( ゚д゚)ハッ!‼」って顔になってた瞬間も見逃さなかったです😁

たくさんいる怪獣とウルトラマン。
全部の写真を撮りたい!!と言いながらなかなか全部は撮れないから←意外とね、離れているのよ〜
次回こそはっ(๑•̀ㅂ•́)و✧と思ってみる😁

ウルトラマンの街のパン屋さんは、あだすのオススメパン屋さんです♪