作ったもの アレコレ。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

旬のものを使って作ったもの アレコレ。




【菜の花の辛子マヨネーズ和え】



お浸しでも良かったんだけど、辛子を使い切りたくて辛子マヨ和えに😄



その菜の花の辛子マヨネーズ和えをアジフライにのせて食べる😋


タルタルソースの代わりです😁
菜の花の苦味もまた美味しい♪




【マカロニサラダ】



たくさん作っておいて、数日の副菜になりました。


【わかめときゅうりの酢の物】


これもたくさん作っておいて、2〜3日の副菜に😄



【たけのこご飯】



たけのこをもらったので、たけのこご飯をいっぱい炊いて〜😁
食べる分以外は小分けにして冷凍しておけば、いつでも食べられます♪
が、たけのこをもらう時って…続くんだよねぇ😅


     おつまみメンマも作りました。


一味を振りすぎてちょっと辛いけど、美味しくでけた〜ヽ(=´▽`=)ノ ワーワー♪


たけのこご飯に、ちょっとだけメンマをのせてワシワシしました😋



パトロール投稿ばかり続いてましたが、適当ながらも意外とご飯は作っているのだ( ー`дー´)キリッ