麺活【きそば 一力】 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

帰省して2回めの麺活は、弘前市にある【きそば 一力】さんで。







このお店は、あだすの大好きなシソンヌじろうちゃんのお母さんの実家なんですよ〜。



本のポスター、かなり色褪せていた😅

店内にもサイン入りシソンヌポスターがいっぱい。


りおたんさんも



やっほーさんも



一力さんでお食事をしていたので、帰省したら行きたくなっちゃって😄


いつもね、メニューを見ながらアレコレ悩むわけですが…






結局、いつもの中華を頼んでいましたよ😁




お蕎麦屋さんだから蕎麦出汁っぽい感じもする、鶏ガラと和風出汁のスープ。

具はメンマとかまぼこ、ネギにチャーシュー。
細麺です。

しょっぱい時もあるし、薄い時もある←だめじゃん🤣🤣🤣
でも、この日はバッチリ👍✨
ま、お店に来るまで7km近く歩いた後だし、ベスコングルメ状態だったからね〜
あっさりめでスルスルっと食べられちゃう中華は、めちゃめちゃ美味しかったです。
じろうちゃんの相方 長谷川さんも好きなやーつです。


1時過ぎたから空いているかな〜と思っていたけど、そんなことは全くなかったぜ😁
店内にはお客様がいっぱいで、ひっきりなしに来るほどの人気のお店です。

毎回来るたびに中華を注文するから、次こそは違うものを食べようと思いました😁