今日のやっちまった de 賞。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

やっちまった①


ネットでチケット予約をした時は、座席に余裕があってめちゃめちゃ空いていたのに…


仙台駅で新幹線の乗り換えした時に、ものすごい人の多さに「あで?」となったあだす…

転勤や春から学生になる人や新社会人になる人達の移動と、出張、更に春休みが重なり、新幹線を待つ人達の多さにビックリ😵💦ワスレテタ

案の定、どこの車両もギュウギュウでした。
あだすの荷物もなかなかでしたが、隣の席に座ったお兄さんの荷物もなかなかでね😅
足元にも大きな荷物、手にも大きな荷物を持っているので

メグ「荷物、棚に上げなくて大丈夫ですか?」と聞いたら

お兄さん「棚に上げたら忘れてしまいそうなんで😅」というので
「あ、私もです😁💦」と、二人共足元に大きな荷物を置き、お兄さんは大きな荷物持ちながらそのまま寝ていたのでね…
なんだか起こすのも申し訳なくてトイレに立てずあだすが降りる駅に到着。

降りる人も多くて一苦労💦💦💦

とにかくトイレにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なんとなんと並んでいるし、なかなか出てこない〜💦💦💦
やっと入れて、急いで改札を通り、エスカレーターを降りてホームに着いたら…




電車は行っちまった( TДT)チーン

友達に1時間遅れます〜の連絡をして、1時間待合室で読書してました😅




やっちまった②

今日はとあるところに行くことになっていて、ちょっとビックリさせたくて小道具を準備して行ったのに…

予定が狂って素のまんまで突撃←それが普通だってばよ🤣🤣🤣


「せっかく小道具を持ってきたんだし〜」と、やりたかったやつをあえてやりました😁




テッテレー!!


今日はジェットコースターのような日でした😁


時系列で私の青森備忘録を投稿したいと思いますので、読んで頂けたら嬉しいです😄