ちまちまとかコラボとか | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

こんちわー

先月末の
いちかわふぁーむサンの販売会の時に
Leaf Gardenさんにお願いして
ちまちまセットと
ki-yoさんのセメント鉢を
買ってきてもらいました(*´∀`*)


で!

先日、息を止めて 頑張りました(*≧艸≦)

私もやれば出来る 笑

セメント鉢のカッコ良さ✨に
ちまちまセットの可愛さ🎵

私のテクニックなど
1mmも役に立ってない 笑

素敵な寄植えが出来ました❕

++++++++++++++++

それでこっちは
門前マルシェの時に
友達のnatsuから預かったリメ缶

おそろリメ缶の最終形 (♡ˊ艸ˋ)♬*
おそろにしよー🎵って
作ってくれたんだけど

なんか寂しいから
ステンシルして汚して~
私のもね!

って頼まれて ( ̄▽ ̄;)

絵が上手すぎるので
そこにステンシル!?
で、汚すの!?
って思いましたが

どうしてもやってくれってことだったので
頑張りました❕

カッコよく出来上がって良かった
(*´∀`*)💨