門前マルシェありがとうございました | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

こんばんは☆

御礼が遅くなりスミマセンっ

昨日は寒い中
門前マルシェにお越しいただき
ありがとうございました🎶

今回は友達のnatsuに
写真をお願いしたので
いつもと違う感じです (*´艸`)🎶

ぼたんさんの寄植え


youさんのトレイ

コラボ作品のハンギングボード

たにくまバレンタインver.

記念になる1枚も撮ってもらいました🙌

くじ引きは
何度も話し合ったりして
進行方法を考えたのですが
想像以上に集まってくださったので
急遽、当初の予定から
変更することになってしまい
申し訳ございませんでした。

皆さんの御理解と御協力により
無事に行えたこと 御礼申し上げます。

超ぉさむかったけど
声をかけてもらえたりして
嬉しく楽しいイベントでした。

またお会い出来ますように✨

いつメンのみんな
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとう❕