お楽しみ企画 | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

こんばんは☆ (*´∀`*)

今週末の門前マルシェでは
お楽しみ企画として
【空くじナシのくじ引き大会】
を開催します✨

参加してくださった方に
ニッコリして頂けるような
メンバー6人の多肉や作品など
20コ程度ですが
景品をご用意しました。
.
🎯くじ引き大会🎯
時間・・・12時30分から
  1回・・・500円
.
⚠️整理券を12時から配布します。
⚠️ひと家族1回の参加でお願いします。
.
整理券がなくなり次第
締切りとさせて頂きますので
あらかじめご了承ください。

ぜひぜひ、奮ってご参加ください😊

ぼたんさん

Leaf Garden      youさん

yumi.kameさん

たにっこさん
きーこさん

わたし σ(´∀`   )

懲りずに2月4日ver.のインスタパネルも
作りました🎵


それから
こちらも懲りずにセメント鉢 (-∀-`; )
左のは 
四角く出来るはずだったんですが
固まりきる前に負荷をかけてしまい
ヒビが Σ(|||▽||| )

どーにもならんので
えいっ!と取ってやりましたよ 

結果オーライですよ(負け惜しみ)

右のは
鉢のために買ったカップ麺の容器で

コレが1番作りやすいかも (*≧艸≦)