イベント | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

こんばんは(*˙︶˙*)

今週末は
いつメン2ndシーズン 笑 
1回目のイベント【門前マルシェ】です🎶
🎪門前マルシェ🎪
2月4日(日)
10:00~15:00 
愛知県一宮市 真清田神社前
※雨天中止
·
📌お楽しみ企画あります(*´艸`)

詳しくは
またお知らせしたいと思います📝
·
📌整理券について

当日の状況により
配布させて頂く場合がありますので
あらかじめご了承ください。
·
📌マイカゴ、マイトレーをご持参頂くと
レジがスムーズになり、とても助かります❕
ご協力よろしくお願いします。

yumiさんの たにくま は
ひと家族お1つとさせていただきますので
あわせてよろしくお願いします。
※たにくまハンギングボードは
  個数制限対象外となるかも

◆ブースの場所です◆


今日、頑張って並べて
撮ってみました~   ヽ(*゚∀゚*)ノ
背景との差がなく
ごちゃごちゃ〰   (-∀-`; )


ワクワクしてきた(〃艸〃)