リメ缶とか | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

こんばんは (*´︶`*)

昨日のイベントで
リメ缶を迎えてくださった方
ありがとうございます🎵

ぼたんさん、youさん
リメ缶がお世話になり
ありがとうございました✨

++++++++++++++++

今週末
2月4日(日)の門前マルシェに向けて
地道に頑張ってます😄

花かんざしとOIL缶
花かんざしは
今年、2ポット購入しました  

毎日寒くて
まだ、鉢に植えてません💧

久しぶりにリメパウンド缶も
今回は脚付けなかったけど
やっぱりあった方が良いよなぁ

作ってる時は気にならなかったけど
写真で見ると
チャリが小さかったので
インチアップ 笑  しました😆

2号サイズのOIL缶


これはイベントに持っていかないけど
コメ袋トートも (*≧艸≦)
富山米ver.です

インスタに載せると
袋ありますよ~って声掛けてもらえます☺

みなさん、優しい🌱
ありがとうございます(〃∀〃)

3男は
インフルエンザではなかったものの
熱がパリッと下がらず
今日もお休みです💧

明日、行けたとしても
マラソン大会は見学だな😓