インフル騒動終結!? | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

太陽が当たらない道路は
カチンコチンです

あぶない あぶない💧

3男ですが...
夕方の再検査でも(-)でした

絶対インフルエンザ!って思ってたのに
出ないと
違って良かったのに腑に落ちないのはナゼ???

ちゃんと検査した!?  とか思っちゃうよね

でも、今朝は平熱だったんだよねー 笑

インフルエンザじゃなかったけど
今日も部屋で大人しくしててもらいます

++++++++++++++++

昨日、雪と撮ったハンギングボード

++++++++++++++++

いつだったか
無地のリメ鉢を作りました
リエールさんの苗を植えた🎵
右奥の雪氷は
ココからだいぶ開いちゃった
( ̄▽ ̄;)

++++++++++++++++

明日、28日(日)
Leaf Gardenさんが
いちかわふぁーむさんで行われる
販売会に出られるのですが

オイル缶も少しですが
お邪魔することになっています
静岡デビューです💦

ぼたんさんが出られる
ナコリアンティークさんのイベントにも
Flour缶とSODA缶が
少しですがお邪魔させていただきます。

宜しくお願いします (*´︶`*)