大垣がアツい | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

正しくは
私の中で
大垣の一部がアツい 笑

gamiさんとmilyさんのコラボ
【Gamily】でリノベーションされた

カフェ飯屋 PEANUTS




オープンは3月なんだけどね 笑

外の作業が終わったと書いてあったんで
見に行ってきました!

めちゃお洒落でした~♡

おふたりのインスタやブログで
出来上がる様子が見れるので
ワクワクしてます(♡ˊ艸ˋ)

オープンが楽しみ!


東から行くと 写真の通り
交差点は右折出来ません

対向車がいなくて後続車も問題なければ
交差点越えてすぐ
右折で入れるかもしれないけど
迂回するか
西から左折進入の方が安全だと思います

岐阜県大垣市南頬町4丁目4 - 5