新たなお仕事。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

こんばんは♪

今日は

新しいお仕事の衣装合わせでした♪(・∀・)


帰り道、

御一緒させていただいた女優さんが


何か食べて帰るー( ´ ▽ ` )

というので、



腹ペコだった私も便乗して

ご飯いってきました♡

photo:01




ガッツリ定食♡笑

実家のご飯のようでほっこり~(´∀`)


色々お話して



これからの撮影が楽しみで

ワクワクが止まらないです(≧▽≦)!!



いい役いただいたので

精一杯頑張らないと(=´∀`)人(´∀`=)



情報解禁になりましたら、

また詳しいこと書きますねヾ(@^▽^@)ノ



しかし、

昨日のダンスのおかげで全身筋肉痛w

でも、

気持ちのいい身体のダルさ

夏バテしないように

鍛えないとね!


mahでしたぁ♪