「enjoy RUN!!」 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

おはようございます(*^o^*)

朝からお知らせです♪



表紙、そして内面でも

モデルをさせていただきました書籍

「痛み・故障ゼロ! がんばらないで楽に長く走る 」


photo:01




発売されました!


撮影中も丁寧な指導をして下さった

著者の鮎川良先生のブログです↓↓
http://enjoy-run.com/lite/archives/7929569.html


なんと!

楽天ブックスのマラソン部門で1位獲得!!

したそうです\(^o^)/


凄いですねー!!



エンジョイランのフォームは

身体を傷めないように考えられており

今まで教えてもらったどの走り方とも違って

中々難しかったですσ(^_^;)



表紙のランニングフォームはかなり頑張りました!笑

本屋さんでどうぞ手にとって見てくださいv(^-^)v


mahでしたぁ♪