『まっぷるホノルル'14』 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

本日はどんより雲ですが、

夏休み目前!!



ということで発売されました(*^o^*)

『まっぷるホノルル'14』

photo:02



前にブログに書かせていただいた

ハワイでのお仕事は

そう、こちらでした( ´ ▽ ` )ノ♪


初ハワイ~♪о(ж>▽<)y ☆

海で泳いだりはできませんでしたが



まだ旅本などにはあまり出てない

占いにも行けたり


濃密なプランで

とーーっても楽しかったです!( ´艸`)



今、ハワイで占いを受けに行く人

多いそうですよー(・∀・)




撮影で行ったので

そんなにじっくり見てもらえなかったんですが

それでも凄かったですよ!


photo:01



人生初占い!

楽しかったなぁー(@°▽°@)



一緒にモデルをした子は

ハワイに住んでいる子だったので

改めて占ってもらう予約をしてましたw



あ、

何を言われたかは秘密で♡笑




まだ夏休みどこへ行くか決めてない方

夏休みとれるかなー?と思ってる方も



是非、手にとってみてくださいヘ(゚∀゚*)ノ



私もまた行きたいなぁー\(^o^)/



mahでしたぁ♪