自分が楽しめることってなんだろ? | 私は自由に楽しく幸せに生きていい。

私は自由に楽しく幸せに生きていい。

過去自分に起きたことを受け入れ、今生で生かされてることに感謝しながら、心から自分を大好きになる。
自分の気持ちを綴る場所にしたい。


今年には入り 苦手だと思うことにも、色々挑戦しようと考えていて。


で、まず
以前 友人から頂いたクラフトバッグが気に入っていたので、作ってみたいと友人に頼んで教えてもらうことにしました。

頂いたバッグ👜


かなり甘く考えていました。
中々大変らしく まずは、小さなものからチャレンジ、エコクラフト(5メートル)で、ちっちゃなかごを作ることにしたんです。


ですが、
本に載っている作り方の説明を理解するのが大変で、なおかつ元々手先が不器用ときて、本に載ってる様に作っているにも関わらず、笑っちゃう位 違う形になってしまいました。



見本





キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



どうして 上手く作れる人と、私のように違うかごを作ってしまう人が居るのでしょうね(笑)


何度も何度も繰り返し作っていけば、素晴らしい作品が作れるようになるのかな?!(笑)


2回目挑戦‼️  一応形にはなったけど
何処からか 余分なものが出てきてしまって(笑)

こんな感じにびっくり


今まためげずに  3個目に取りかかってます。


     音譜       ドキドキ       音譜       ドキドキ        音譜       ドキドキ       音譜       ドキドキ


ワクワクして、ドキドキして、楽しいこと爆笑

趣味という趣味がない私が夢中になれるのは何なのか、探していこうと思います照れ

探す過程もワクワクして、ドキドキするよね爆笑