私は自由に楽しく幸せに生きていい。

私は自由に楽しく幸せに生きていい。

過去自分に起きたことを受け入れ、今生で生かされてることに感謝しながら、心から自分を大好きになる。
自分の気持ちを綴る場所にしたい。

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます


先ほど、牡牛座新月と部分日蝕のワークを行いました。


今まで自分に潜在的に幸せを制限していた事をやめると宣言し、浄化しました。


そして、最高に限界を設けずどこまでも幸せになる事を自分に許しました。


あ〰️ 気持ち良かった☺️

楽しかった😃





さあ今から更に

自分のために素直に幸せに生きるとしますか(笑)