カルビラーメン@焼きたてのカルビ | 豊橋で食べよう

豊橋で食べよう

外食の好きな愛知県豊橋市在住者です。気に入った店を紹介したいと思います。基本何でも食べますが、食べ放題の店は行きません。またラーメン店も余り興味ありません。ビール大好きです。


柱にある店。
以前『一風堂』だった場所です。
店自体は北山にも在りましたので、
特に注目もしてなかったんですが…


こんな旗が立ってたんで、
食指を動かされてしまいました(^^;


テーブル上には目一杯の宣伝!

「王道カルビラーメン」 790円


うん、美味い!


確かに味は良いけど・・・


カルビの存在感は無いかな。


こんなのも使ってみました。


ご馳走様でした。

まあ、チェーン店だと
この位かな、って感じでした(笑)

『焼きたてのカルビ』