『コーシュカ』 | 豊橋で食べよう

豊橋で食べよう

外食の好きな愛知県豊橋市在住者です。気に入った店を紹介したいと思います。基本何でも食べますが、食べ放題の店は行きません。またラーメン店も余り興味ありません。ビール大好きです。

花園にできたロシア料理の店。
『バイカル』の跡地です。

以前からこんな看板が
貼られていたのですが・・・



どうやらオープンしたみたい!
(この日は玄子に行った後でした)

改めて24日に伺いました。


前の店のをそのまま使っています。





あ、10日がオープン日だったんですね。


ランチメニューはこんなの。

店内

基本的には前店舗のままです。

「ペリメニセット」 1,650円

先ずはサラダ


次はボルシチ

・・・あ・・・

洋風豚汁みたいな感じですね。

ピロシキ


野菜か挽肉かのチョイスでした。
野菜で行きました。

コレは◎!!



ロシアでは、ピロシキは揚げよりも
焼きの方が一般的ですからね。


これは良いです。

ペリメニ


何だ!?



・・・



ロシア紅茶


苺のジャム付き。
ばらジャムが懐かしいね。


ご馳走様でした。

まあ、頑張って欲しいと思いますね。

豊橋で唯一のロシア料理店ですから。

ピロシキ、美味しかったですよ!

『コーシュカ』