GW Special Set! @Happy | 豊橋で食べよう

豊橋で食べよう

外食の好きな愛知県豊橋市在住者です。気に入った店を紹介したいと思います。基本何でも食べますが、食べ放題の店は行きません。またラーメン店も余り興味ありません。ビール大好きです。

お馴染みカルミア内のインド料理屋さん。

先ずは、

「マサラパパド」



「生ビール 大」


大分飲んじゃいましたが(笑)

久し振りの来店となりましたが、
新しいメニューが・・・


コレ必要かぁ!???

でも、需要はあるみたいです。
結構オーダー入ってたですもん。
(若い男性ばかりですが)

他にはコンなのが・・・、



ゴールデンウィークスペシャルセット
しかもマニアックな内容。
コレは行くしかないでしょ!
(時期的に報告遅れてスミマセン・・・)

「GW Special Set」 1,600円



おおっ!!
良いじゃないですかっ。

クリスピーチャナティキ



ひよこ豆、大蒜、生姜、カシューナッツ
を使った衣の無いスパイシーコロッケ。



うん、良いですね。
結構カタめです。
ケチャップは勿論使いません。

チキンチーズボン



チキンティッカ、チーズ、玉葱が
入ったナン。



初めて食べました。

凄いな・・・コレだけで
味が完成されている。

チキンハンディ



骨なしチキン、玉葱、トマトのカレー。

よくあるコクがあるタイプ
(バターチキンカレーみたいな)で、
私は好みじゃ無かったなぁ。



取敢えず完食致しました。

ご馳走様でした。

内容がマニアックだけに、
注文している人殆ど居無かったです(^^;
その割にカレー自体は日本人好みに
合わせてて、中途半端な感じでしたね。

ティキボンは楽しめましたよ!

『Happy』