新年の挨拶 | 豊橋で食べよう

豊橋で食べよう

外食の好きな愛知県豊橋市在住者です。気に入った店を紹介したいと思います。基本何でも食べますが、食べ放題の店は行きません。またラーメン店も余り興味ありません。ビール大好きです。

今回は休日に1日廻ってしまいました。
どの店も“今年も宜しくお願いします”
の言葉は掛けました(お互いに)笑

『VENUS BAR』

“昼に珍しいですね!”って言われました。
うん、確かに初めて(笑)



昼はこんなメニューなんですね。

「PRANZE A」 1,580円

ドリンクは差額払ってカールスバーグ。


前菜

ドライフルーツのさつまいもサラダにしました。

こんな感じ。
左下がさつまいもサラダです。

うん、ベジファーストは良いですね。
普段は私もそうしています。


カプリチョーザ

気まぐれピッツァ。
内容はシェフお任せです。

茸やゴルゴンゾーラがたっぷりの一品。
三種類のタバスコも来てます。

こりゃお酒もススムね!

「ハイボール」

追加で頼んじゃいました。


ご馳走様でした。


『Delicious Salgados』

ドンキとユナイテッドシネマの間にある

キッチンカー。 週末だけの営業です。



「PASTEL DE PALMITO」 500円

でっか!!!

20cm以上四方あります。

ヤシの新芽を使ったパステル。

このコールスローと

マヨネーズを使って頂きます。


うん、これぞブラジルのスナック!

『Voice of CB』



「ブレンドコーヒー 深」 500円


今回はドリンクのみ。




でも、本読みながらゆっくりできましたよ。

『Beer Pub Sherlock』

夜になりましたが最後はココ。


“久し振りですね~”って荒井さんに
言われちゃいました。確かに(^^;

「ハートランド」


「シェパーズパイ」

やっぱコレは外せないでしょ!

この店の料理のクオリティの高さに
改めて気付かされましたね。
もう少し頻繁に来ようっと(笑)

以上、挨拶回りでした!