2023年に食べよう | 豊橋で食べよう

豊橋で食べよう

外食の好きな愛知県豊橋市在住者です。気に入った店を紹介したいと思います。基本何でも食べますが、食べ放題の店は行きません。またラーメン店も余り興味ありません。ビール大好きです。

リジーです。
早速、今年の総括行ってみます。

今年は結構モーニングに行きました!
まあ、『Deico Deimi』『voice of CB』
の2店だけなんですけどね(笑)
何方もメッチャお得感が在るので、
この地域で流行らないのが不思議な位です。

そして、他の地域にもお気に入りが出来ました。
名古屋の『SOLO PIZZA Napoletana』とか
豊川の『Spicy._.Smile』さんとかね!

その一方で、大好きな店の閉店も・・・
『バイカル』『フォノン』『COWS』
仕方ないかもしれませんが、残念です!

さて、そんな中で今年のベストは・・・

次点


味の点心爛漫「貝柱揚げ」

みやび「野菜のかき揚げと海老天丼」

アマゾン味「アサイーのパフェ」


何れも美味しかったですよ!

さて、ベスト10です。

⑩たのしみ「塩ラーメン」

麺もさることながら、スープが浸み込みます。

⑨Venus Bar「フォカッチャ」

この店の隠れた逸品!

⑧COWS「チリチーズドッグ」

閉店しちゃいましたが・・・

⑦茶居那「ぐるなびのコース」

この値段で、この内容!

⑥WARATON「ホットドッグ」

印象、凄かったです。

⑤HANCHIKA「トスカーナフライドポテト」

ココ絶対お勧めなんだけど!

④Atithi「アルチャット(サラダバー)」

夜しか行かない私はもう食べられません😢

③and Beans「2種盛り」

カレー店としては豊橋No.1(私にとって)

②Happy「ビンディ・マサラ」

これこそが私の求めるインド料理!

①い志かわ「おまかせコース」

もう・・・全品に対して感動!

今年も色んな料理に出合えた事に感謝。
良いお年を!