『Spicy._.Smile』 | 豊橋で食べよう

豊橋で食べよう

外食の好きな愛知県豊橋市在住者です。気に入った店を紹介したいと思います。基本何でも食べますが、食べ放題の店は行きません。またラーメン店も余り興味ありません。ビール大好きです。

豊川市の諏訪西にあるカレー屋さん。
・・・って事で・・・

またまた、はみ出してます(笑)
でも・・・どうしても伝えたくて!

豊川在中の知人から教えて貰いました。
12月1日のオープンだそうです。


この看板を入ると、

この店です。


表の表示


入口にはコンなオブジェも。


入ってみるとこんな感じ。





カレーのラインナップが書いてあります。


メニュー表




オーダーしたのは、
「カレー1種と副菜3種のプレート」1,100円
「コンプリートセット」 400円


カレーはドロワットを選びました。
エチオピアのスパイス鶏煮込みとの事。


メッチャ良い感じじゃないですか!

私的に好きな方向(笑)

うん、ドロワット美味しいです。

カレーと言う概念に捉われずに
受け入れた方が良いと思います。

各味を確かめたら、

鶏肉を含め全部混ぜて頂きます。

うん、ウマッ!!

綺麗に完食。



スパイスアイス

ピンクペッパーが、
良いアクセントになってます。
味は普通のバニラアイスですが。

〆はホットチャイ

うーん、薄くてコレはイマイチ・・・

ご馳走様でした。

いや、最近流行のスパイスカレーの
店として、とても良いと思います。
豊橋には無いですからね。

他のカレーも食べてみたいので
何回か通うつもりです。

『Spicy._.Smile』

次回は総括っ!!