来客上昇中!@Atithi | 豊橋で食べよう

豊橋で食べよう

外食の好きな愛知県豊橋市在住者です。気に入った店を紹介したいと思います。基本何でも食べますが、食べ放題の店は行きません。またラーメン店も余り興味ありません。ビール大好きです。

お馴染み新栄のインド・ネパール料理店。
カウンター脇の定位置に座ります。


何か混んでいますね!

「生ビール」


「バトマス炒め」

ビールのお供定番です。
もっとプッシュしたら売上上がるのに!
(まあ、インド料理店で飲む人
 どれだけいるのか知りませんが・・・)


「モモ」


うん、コレコレ。


ネパールの餃子。
大きさ、味、共に豊橋一だと思います。
ゴルベラコアツァール(浸けダレ)も
大分良くなってきましたよ(笑)

「ククリラム」


インドのラム酒です。

オン・ザ・ロックで頂きました。

良い味しています。


そしたら、その後・・・


ネパールのカレーが出て来ましたよ。
此れはサービスです。
他のお客様にも振舞われていました。

早速ご飯に掛けて・・・

良く混ぜて頂きましたよ!


最後はチヤ。


ご馳走様でした。

何か混んでいるなと思ったら、

テレビ放送されてたみたいです!
今でも影響高いんですね・・・

カウンターで販売されてたコーヒーも買って帰りました。

うん、美味しかったですよ!

そして、隣の店も開店準備中でした。

以前『台湾菜館』だった処です。

鶏みそ焼肉って
食べた事無いですね・・・

1月中旬のオープン予定だそうです。
一度は行ってみますね!


『Atithi新栄店』