『CLASSICAL COFFEE ROASTER CAFE』 | 豊橋で食べよう

豊橋で食べよう

外食の好きな愛知県豊橋市在住者です。気に入った店を紹介したいと思います。基本何でも食べますが、食べ放題の店は行きません。またラーメン店も余り興味ありません。ビール大好きです。


神野新田のジャンボエンチョー入口にある店。
建物自体は以前から在りますが、
店前のキッチンカーが無くなり、
中のレイアウトも変ったみたいなので
行ってみる事にしました。


入口脇の看板。


入ってみると・・・

何と、キッチンカーが中にありました!
席のレイアウトはこんな感じ。



チョッとした飾りも!


良い感じじゃないですか。

で、店員さんに聞いてみた処、
この店がリニューアルしたのは、
11月1日だそうです。
大崎にあったCLASSICAL COFFEE ROASTER
8月に閉店して、こちらに集約したみたいです。

メニュー表


多少メニュー変更があったみたいです。

オーダーはコレを読み取って
スマホから!

この画面からでも入れますよ(笑)

テーブルのラインナップはこんな感じ。


「ルートビア」 500円


『New Orleans』でもお馴染みメニュー。
この店ならでは!ですから。

食事はまあ、この辺から。


「HOT MAMA」 1,390円

フライドチキン・アボカド・
トマト・ピクルスのサンドウィッチ。


1/3位をカット。


ペーパーに包んで頂きます。

うん、ワイルドな感じが
アメリカっぽくて良いですね。

残りも半分に切り分け、

1/3ずつ頂きました。

 

以前、『New Orleans Cafe』では
大変な目に合いましたが(笑)、
今回はスマートに食べる事が出来ました。

シーザーサラダのクルトンが
巨大なのに笑ってしまいましたね。


「ホットコーヒー」 380円

館内のコーヒーの香りに
誘われてつい・・・

建物の左奥は売店スペースになっています。






うん、天伯の『New Orleans Cafe』迄
行かなくても、これらのメニューが
食べられるのは嬉しいですね。

でも・・・カロリー高いし、油&塩多いし、
1年に1・2回かな、行くのは(笑)


『CLASSICAL COFFEE ROASTER CAFE』