派 | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


そう言えばこの間、近所のスーパーで買ったとブログに書いたわらび餅、めちゃくちゃ美味しかったです。


食べる時に写真撮り忘れた


後に残ったのは大量のきな粉だった()


ケーキとかクレープとか洋菓子も好きなんですけど、やっぱり和菓子も美味しい。


ちなみに私はこしあん派。


粒あんかこしあんか、は、きのこかたけのこか、くらい根深い問題ですよね…(多分)


それで言ったらたけのこ派です。


とううわけで(?)レシピ調べてみたら、わらび餅けっこう簡単に作れるっぽい!


今度挑戦するぞ〜!✨


作った時はちゃんと写真撮ろうと思います!



それでは、また明日!