抹茶 | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


抹茶って美味しいですよね。


ちょっとお高めだけど買っちゃった!



スーパーカップSweet′sの宇治抹茶ティラミス!


このシリーズ美味しいですよね〜☺️


アイスで好きなのはチョコミント、チョコ、抹茶かなぁ。


いやでもスタンダードにバニラも好きだしストロベリーも美味しいし、紅茶好きだから紅茶系のは迷わず買っちゃう…特にミルクティー味…。


つまりアイス、なんでも好き。


系統的にはシャーベット系よりはクリーム系が好きですかね!


そろそろストック無くなってきたから、また買い足さねば。


冷凍庫には常にアイスを入れておきたい。



それでは、また明日!