撮影でした! | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


今日は撮影日!


客演さんも何名か来て下さり、今日の分は無事終了しました😊


来週も引き続き撮影予定!


残りの衣裳を準備しなければ。



それにしてもみんな格好良いなぁとしみじみ。


衣裳着てメイクなどもすると雰囲気も出て、より素敵になりますね!


衣裳を考えている身としてはとても嬉しくなります。


皆さん着こなしてくれる。


来週の撮影も楽しみだなー!


写真の仕上がりも今から楽しみだなー!



という事で、今日の撮影の様子をチラ見せです☺️




それから、私が衣裳着せたりなんだりしてる間、みだちゃんがずっと衣裳を縫い縫いしてくれていたのです…。



ありがたい…本当に…優秀な後輩に囲まれて、とても楽させてもらっているなぁ。


みんないつもありがとう。



それでは、また明日!