オーディション | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


今日は来年夏に上演予定のA Ladybird Theater Company 18回公演、キャストオーディションでした!


ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました✨✨


予想より沢山のご応募をいただきまして、とても嬉しく思います!!


受付で参加者の方、一人一人と言葉を交わせたのも嬉しかったです☺️


オーディションの様子も見てみたかったなぁ


そしてご参加いただいた皆さまにとって、楽しかったなと思っていただけるオーディションだったら幸いです!


改めまして、ご応募、ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました!



それでは、また明日〜!