最終巻 | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


湯たんぽを買おうかなぁと考えております。


末端冷え性なもので、指先足先がとても冷える!!


夜、布団に入って暫く経っても冷たくて…なかなか眠れなかったりするんですよねぇ(´・ω・`)


肌は乾燥するし、冬は大変だなぁ。




さて。


今日一日頑張った自分へ。



完結おめでとうございます!!!


こんな素晴らしい作品に出会えて幸せだ。


あ、まだ読んでません。


読んでからだとブログ書けなくなりそうだったので!


お風呂入って、明日の準備して、寝る前にじっくり読もうと思います!


眠れるかな()



それでは、また明日!