新たな挑戦 | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


母が新たなパズルに取り掛かり始めました🧩


今度は『富士望む忍野村』だそうです!

綺麗ですね〜😊



これまたなかなか難しそう


前回の姫路城は確か3週間ほど掛かってかましたが、今回はどのくらいで完成するかな?


母曰く、お城の時より難しいと。


これは年を跨ぐか?!


ずっとパズルやっているわけではないのでね。


日中はPPバンドで小物作ったり(写真に写り込みし作りかけのツリー)、夜はテレビ見たり鬼滅読んだりしてますからね〜。


鬼滅、母もハマっております。


単行本全巻、母のところから戻ってきません()


何回読み返すんだ?ってくらい読み返してますからね。


昨日も最終巻を催促されて渡したのですが、今日読み終わったか聞いたら「もう3回読み返しちゃった!」と言われましたw


こうしてみると母は多趣味。

趣味がたくさんあるのは良い事ですよね!


そんな母でした。



それでは、また明日!