6/11 畑ピクニック【中止】の連絡 | 心と心の絆づくり応援団 NPO法人れでぃばーど       オフィシャルブログ

心と心の絆づくり応援団 NPO法人れでぃばーど       オフィシャルブログ

NPO法人れでぃばーどの公式ブログです。
こどもたちの育つ力を信じ、育児家庭の気持ちに寄り添いたい。そんな思いで活動しています。

天気予報をずっと眺めておりましたが、6/11の午前は確実に雨を免れない予報となっております。

 

大変残念ではありますが、

6/11の畑ピクニックは

中止

の判断とさせていただきます。

 

今回は過去最高の74人で楽しい時間を過ごす予定でした。

悔しくてなりません。

 

お申込いただいた方にも残念な思いをさせてしまってすみません。

 

畑ピクニックは中止ではありますが、日曜日に行っている「のーえん活動」にて分散しながら、今回予定していたジャガイモ堀りや種まき、お花ラベンダーポプリづくりなどを行いたいと思っています。

 

ご興味ある方は、ブログなど発信を見ていただき、予約なしで自由参加できますので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

屋外イベントなので、天候ばかりはどうにもならないこともありますが、今後も楽しいイベントや体験活動を企画してまいりますので、三芳おなかま農縁をチェックしてください。