LINE@始めました~♪ お気軽に情報がGETできます! | 心と心の絆づくり応援団 NPO法人れでぃばーど       オフィシャルブログ

心と心の絆づくり応援団 NPO法人れでぃばーど       オフィシャルブログ

NPO法人れでぃばーどの公式ブログです。
こどもたちの育つ力を信じ、育児家庭の気持ちに寄り添いたい。そんな思いで活動しています。

 

{AC44DA46-94FB-4F11-9DE8-E221B7A0433D}

 

{8EF9976C-11A7-4487-B883-A1D57A903622}突然ですが、LINE@はじめました。照れキラキラ

三芳おなかま子ども食堂の最新情報をLINEでお届けします。

LINE@でお友達になってもらえましたら、不定期で情報が配信されます。

ブログやFacebookと連動する形になります。

友だちになって頂けたら嬉しいです。チューラブラブ

 

ブログに書くほどではないし、Facebookに載せるほどじゃない。

そんなちいさなネタも配信するかもしれません。ルンルン

 

小学生や、中学生もスマホを持ち歩く時代です。

子ども食堂の会場でも 友だち登録できるようにしておきます。

 

{45CD47FF-F60B-4463-8A8D-9C0B49F82E98}

ぽち上矢印上矢印

 

 

{ED97B148-2C9C-4DF4-A9A9-DACF00A480AE}

 

 

 

 

 

パソコンで見ながら、スマホでQR読み取るならコチラ↑

でかっびっくり!

小さくならない。滝汗オロオロ。

 

アナログ人間が、SNSとか必死に構築している次第です。

こういう面のサポートできる人いたら、ボランティアで

助けてくれないかなぁ・・・。照れラブラブ

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

毎月第1、第3火曜日 17:30-19:30 開催

藤久保817にて

{408B9FD2-0BE6-4A12-B928-02C2DF5B429E}

詳しくはホームページをご覧ください。下矢印

プロジェクト公式ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/344onakama


ぽってりフラワーボランティアをやってみたい。
ぽってりフラワー食材など寄付できる。
ぽってりフラワー大人だけど子ども食堂で子どもとご飯が食べたい。

ぽってりフラワー代表の飯塚と話してみたい

 
そんなあなたはコチラから下矢印ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a8b89bce476270

照れ連絡待ってますキラキラ

{0D0EAA88-CB3F-423D-B417-81A0DF21C7F2}

特定非営利活動法人れでぃばーどは

子どもたちとその家庭、地域に貢献する、非営利の市民レベルのボランティア活動を主とした団体です。宗教、政治とは、一切の関係はありません。ニコニコキラキラ