子どもは宝です。子どもは未来の希望です。 | 心と心の絆づくり応援団 NPO法人れでぃばーど       オフィシャルブログ

心と心の絆づくり応援団 NPO法人れでぃばーど       オフィシャルブログ

NPO法人れでぃばーどの公式ブログです。
こどもたちの育つ力を信じ、育児家庭の気持ちに寄り添いたい。そんな思いで活動しています。

{6C47F562-0779-4D99-AE6A-980B515BCC3F}

写真は先日訪れた名古屋城の本丸御殿。
豪華絢爛な金の襖にただただ息を飲む。照れ

部屋ごとに色々な鳥獣が描かれているのですが、
私は寅年の女。
この虎の描かれた間に心奪われました。お願い

虎は大変どう猛な雄々しい動物ですが、
荒ぶる姿はなく、子育てをする様子にうっとり。

徳川家康最後の布石と呼ばれる名古屋城。
天下泰平、安寧な時代だったから描けた柔らかな子育て風景。

いつの時代も

子は宝
家族の宝
社会の宝

ですよね。
子ども食堂でこんな寅(私)が待ってます。トラ




つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2

プロジェクト公式ホームページ

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2

ハートボランティアやってみたい。
ハート食材など寄付できる。
ハート大人だけど、子ども食堂で子どもとご飯が食べたい。
ハート代表の飯塚と話してみたい。
 
そんなあなたはコチラから下矢印ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a8b89bce476270




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2