質問読書感想文~横浜~ | 心と心の絆づくり応援団 NPO法人れでぃばーど       オフィシャルブログ

心と心の絆づくり応援団 NPO法人れでぃばーど       オフィシャルブログ

NPO法人れでぃばーどの公式ブログです。
こどもたちの育つ力を信じ、育児家庭の気持ちに寄り添いたい。そんな思いで活動しています。

本日は横浜 Blue Lotusにて、質問読書感想文講座が行われました爆笑

たくさんのお友だちが参加してくれて、楽しくできましたきらきら!!



本の表紙から何を思うのか?

いくあや先生の質問にはビックリ!!
そこからも感想が膨らませるんですね汗



答えに間違いはない!!のルールのもと、友達の発表に、いいね~と拍手拍手

質問に答えてただけなのに、これを書き写せば感想文が出来るの?

とっても楽しい内容でしたおねがい

参加してくれた皆さんありがとうございました上げ上げ