遅ればせながら、横浜イングリッシュガーデン | マロウの徒然日記

マロウの徒然日記

ガーデニング記録を中心に、日々の暮らしをつれづれなるままに・・・

昨日からの一泊旅行、
たった今帰ってきました。


旅行といっても
気晴らし旅行で、
夫が行ったことがないという
熱海で、
美味しいお魚を頂いてきました。

どうせ
新幹線に乗って
東へ行くんなら、
東京にいる娘にも会いに行こうか、
そんなら、
今の時期
一度行って見たかった
横浜イングリッシュガーデンも、
というふうに
ついでに…が膨らんだ旅でしたてへぺろ


横浜イングリッシュガーデンは、
残念ながら
見頃は過ぎてましたね。

予想はしてたけど、
残念笑い泣き


ブログで拝見していた
バラのトンネルも
ほとんど散ってました。

でも香りは
微かに残っていたんよ。

気にしなるバラを少しだけ…


プリーズ




アントニオ・ガウディ



アマンディーヌ・シャネル


ブログやカタログよりも
実物は、
ステキに見えますね。
周りとの植栽にも
よるんでしょうか。
自分の好みが、あらためて
わかりますね。



絞りがきれいに出ていたのは…、


ベリー・ベリー・ベッキー・ローズ




アール・ヌーヴォ



アブラカタブラ
なんだ❓
呪文みたいな名前爆笑


最近気になる
グリーンローズ…


笑み




グリーン・アロー



グリーン・ダイヤモンド


初めましてのバラも
たくさんあるのに、
すでに
花が終わってしまってたのが、
なんとも悔しいとけれど、
でも
来れて良かったおねがい

バラだけてなく
他の草花との合わせ方も
参考になりましたよ。

バラと一緒に植えたい
草花も見つかりました。


何かにかこつけて、
また来るとしよう。
今度は
いいタイミングに。



今日もお立ち寄り
ありがとうごさいました照れ




バイバイ